クリスタ素材紹介動画


14秒くらいのとこの素材が私作成のやつです
ガッシュ筆セット by こねり~ https://assets.clip-studio.com/ja-jp/detail?id=1433807
我ながらおもしろ便利な素材です。よくにじみよく色が混ざりアナログ感を目指したブラシ
続きを読む クリスタ素材紹介動画

スマホをアレっぽい画面にする素材配布用

自分のスマホにあわせてつくったのでサイズ感がおかしいかもしれないけどそこはまぁ適当に。
右クリック画像保存とかスマホは長押し画像保存で!
——素材ここから——


——素材ここまで——
アイコンも自分用のマークをとっぱらったのでもう自力でがんばってというぶん投げ感…
せっかく作ったのでとりあえずここに置いておきます。
続きを読む スマホをアレっぽい画面にする素材配布用

【デジ市】原石っぽい画像素材公開されました


今、赤・青・紫の三色ですが実は橙・桃・黄・緑・白・黒も作ってあるので順次登録してきます。

【年を】冬イベントの話【またぐ】


コミックシティ大阪109-閃華の刻10 初夢-いずむつプチ「恋も喧嘩も京の華4」
2017/1/8(大阪)
6号館A ヌ25b 修羅場小屋
「ふゆまつり」http://satoyama1262.webcrow.jp/fuyufes/
いずむつプチを盛り上げようという企画…参加。
閃華の刻年納&初夢合同フォトラリー企画「本丸あるばむ」 http://www.akaboo.jp/senka_p/honmaru/参加。

続きを読む 【年を】冬イベントの話【またぐ】

仕事or趣味漫画報告・同人活動報告・素材うp報告等。こことpixiv(id=285227)と委託した書店・このサイトからリンクしてる所他記載ある場所以外の私の漫画や絵は基本違法アップロード品