コミスタブラシ素材「鎖」

【三種類の鎖ブラシ】←クリックでCLIP内該当ページへ
コミスタのブラシサンプル。
鎖ブラシ コミスタのブラシサンプル。共有にぶん投げてあります。制作者ペンネーム:こねり~
白抜き・メタリック・錆の三種類セットです。3mmくらいの設定がベストっぽい
こっちはイラスタでもいけた!という情報いただきました。
他のうp場所こちら→【鎖ブラシ】
クレジットがどうのとかあるけどそんな表示いりません。趣味から商業までご自由にどうぞ。(変更の仕方忘れたので放置…
サンプルにうってつけの画像が無くてサドイツ×メイドイツ画像だなんてそんなハハッ

【小さいブラシ】←CLIP(ry
小さい鎖ブラシ
黒一色・白で光を入れたものの二種類あります。
0.5mmとか極小サイズ用。アクセサリーとか。
上の三種類だと小さくしたときなんかいまいちだったんでカカッと作りました

ComicStudioEX4.0で利用中。他のバージョンは知らない…
適当に解凍→コミスタ画面にドラッグドロップで使えると思います。

擬人化王国3お疲れ様でした!

2010年02月14日 擬人化王国3
『SkyLabyrinth』(相方・片桐個人sp)
配置:オ32b
100214擬人化王国お疲れ様でした。当サークルっていうか相方のスペースをほぼ俺ジャック状態というカオスでしたが、楽しんでいただけてれば幸いです。
小鳥本がまさかの完売で正直お前等大丈夫か慌てました。そして取り置きの方すみません、「通販ならいつでも随時刷れるじゃん!」「それだ!」とかやってる内にスポーンっと頭から抜けてましたorzで、データで良ければ…すみませんすみません(ジャンピング土下座)

差し入れありがとうございます!帰ったらチョコ類がトゥルルで慌てて冷蔵庫イン

そして早々に無くなってしまわれたペーパーこちら100214p
途中からラミカのミスプリントにしたりそれすら消失したりあばばば
どういう…事なの…

ムキムキポスターも里子が決まってよかったです。お幸せに…(←?
【サークルカット・新刊表紙】

FEZアンソロ宣伝用絵

FEZアンソロ企画中なのよ!執筆者まだまだ募集中
FEZアンソロチラシ絵をカラーで 色をつけてみた。WEB用
【FEZアンソロ】月刊ヴィネルン増刊号【専用サイト】
ちっさいペーパーデータ配布中なのです。もし「お前ヘタばっか参加しやがって俺が面倒みてやるよ」という奇特な方がいらっしゃいましたらダウンロードして印刷して切ってというめんどくささですがよろしくお願いいたします。
ついでにモノクロ絵もうp
FEZアンソロチラシ用絵
それにしても、ファンタジーアース ゼロ スターターズガイド メルファリア通信、これについてくる装備はどうみてもペルソナ3を思い出すんですが。召喚時に:y=-( ゚д゚)・∵;; ターンとか言いたくなるお
続きを読む FEZアンソロ宣伝用絵