動物園でりふれっしゅ

マーラ様カピバラさんカワセミ
ひきこもりオンラインすぎて頭パーンしそうなのと、インプット足りないので生命の息吹(おもにうんこくさい)を感じてきたよ!
一番の目的は動物スケッチだったけど寒くてカピバラしか描いてない
kapi
家帰ってからデジカメ確認したら写真が120枚ほどあって鼻水フイタ。お気に入り三枚↑。目的のマーラ様とカピバラ温泉とカワセミのどや顔。これらを含む他のものは以下に30枚ほど。
【やほーのフォトアルバム】

【財布擬人化】memo01

財布擬人化漫画。硬貨ばっかりになって涙目

漫画

キャラデザなど収納
ツイッターで常にお金出し入れする財布とかテラビッチwwwwwとかBL変態方向で言ってたんですが、割と普通になりましたね。
1円玉5円玉100円玉マジックテープ式財布
左から1円玉、5円玉、100円玉、マジックテープ式財布。
1円玉作るのに4円かかるってまじで?1円と5円は常に底辺(価格的な意味で)の戦いをしているイメージ。お金は大事だよ~
100円は常に必要とされる人気ぶりから妙に余裕の空気を出してくる
マジックテープ式はバリバリうるさい。元気ッ子。形・素材・色がさまざまで実はおしゃれである。化学繊維率が高いので劣化しやすい。\バリバリ/

春コミお疲れ様でした!

春コミ:メイドイツ看板絵差分2010年3月21日 HARU COMIC CITY 15
西1 E52a 「夢幻桜都」
お疲れ様でした!実録漫画うp。当然かなりの脚色。文字\(^o^)/汚い

書き漏らしがありそうだけどとりあえずガリガリ。
今日は本当にありがとうございます。゜゜(^o^。)°゜。
一人だったら死んでるところだった危ない
「小鳥とバレンタイン」については申し訳ありません、取り置きの人にわかるように表紙サンプルをあげてました。既刊としてあると思われた方すみません…

今回の新刊メモを以下に収納