パターン素材「トマトパターン」

トマトパターンサンプルどう考えても用途は一択ですが。(親分的な意味で)
【トマトパターン:633kb】
フルカラーのトマトとモノトーンのトマトの二種類で、PSDとJPGで計4枚セットです。
普通の画像形式なのでいろいろなソフトでなんとなく使えると思います。
フルカラーのトマトの背景は黄色じゃない方がよかったかな?とりあえずスペインカラー()

コミスタブラシ素材「散らばりブラシセット-ゴミクズ」

tirabari-gomi土くれぶっとぶのとガラス片ぶっとぶのと紙ふぶき散らすのと、ついでにじゃり作成用ブラシの4点セットです。コミスタ4以外での動作は知りません(
詳細は以下リンク先の解説画像でなんとなく。
【散らばりブラシセット-ゴミクズ】
↑のclipサイトでDL可能です。

玉じゃりブラシは河原とか和風の庭とかに。
その他は戦いの最中吹き飛ぶ周辺のゴミ描くのになんか面倒だったから作りました。紙ふぶきはついでに。どっかにすでにありそう。マァイイヤ…
よろしければぺろろっとお使いください。商業とか何も気にせずにゴリゴリ。

【Flash待受け】はがねの

昔作ったFlash待受けです。鋼の錬金術師のエドとアルバージョン。
右クリック保存後に携帯にぶち込むとかする等でどうぞご利用ください。
多分どっちも何かバグがあります(表示的な意味で)。携帯ぶっ壊すとか無いと思うけど何かあっても責任持てませんと一応ボソリ
動作確認機種:auのW55T

【エドバージョンダウンロード】
電波状況・電池残量によってアンテナ角度・目つきが変わるやつ

【アルバージョンダウンロード】
アルは電波状況によって猫の数が変わります。

【実物は以下】

友人が気に入っているようなのでうpってみます(*’∀`)

コミスタトーン素材「スピード線トーンセット(7種)」

speed以前うpった流線をちょっと修正したのとバリエーションがっつり詰め込んでみた。
【スピード線トーンセット(7種)】
↑のclipサイトでDL可能です。
スピード線-流線001~004→まっすぐな線のグレスケタイプ4種類。普通の・片方グラデーションで消えてる・両端グラデで消えてる・細かいグラデで加工したやつ
スピード線-雷光→白で雷光いれてみた
スピード線-集中線001~002→集中線のグレスケ二種類

すでに公式トーンでありそうだけど好みのを作って置いておく。