コミスタトーン素材「縞羽」

縞羽ネーミングセンスは死んだ!何故だ!
【イラスタ用】
赤いの→ http://www.clip-studio.com/cli……entid/9588
緑いの→ http://www.clip-studio.com/cli……entid/9587
【コミスタ用】
モノクロいの→ http://www.clip-studio.com/cli……entid/9556
灰色いの→ http://www.clip-studio.com/cli……entid/9554

実は親分本用に作った(つまり一年ほど前)と言えば赤いのがなんか赤と黄色の組み合わせっていうのに納得していただけるだろうか。
*思い出したら書いてる事→商用とかそんなん気にしないでじゃんじゃん使えたら使いなYO!

wordpress3.0

WordPress3.0正式版リリース、その新機能をざっくりと解説
↑を見ればなんとなく。

更新やっとおわた…ガクリ
いや、普通だったらすげー楽だと思いますが、白背景が目にまぶしいので黒背景にしたい→しまった文字が黒いから白にせな→これの変更はどこや!→DW重いからテキストエディタアァァァァッ!(何のために買ったし)
というハイパー手打ちCSSタイムがめんどくさかtt

【感想】
でふぉで綺麗・便利
ヘッダーと背景の変更がめっさ楽
メニューが自在に配置できて素敵なのでいくつかプラグイン停止。様子見てこのままでおkっぽかったらそのうちあんいんすこする。
【わからんとこ】
「ヘッダー画像はサイト全体だけでなく、各エントリーごとに変更が可能。」←さっぱりや。まぁ画像用意してないんだけど…
できるならTOPは普通で同人のとこだけオタ満開とか、APHとFEZで看板息子を変えるとか、そんな感じしてみたい。

今回の更新で作った和柄をそのうちうpろう…

塗り練習絵【県民で】

県民-サムライ装備結果:誰だてめぇ
FEZ自キャラのはずが…なんだこのやり手のオリ…
実際→即死系片手
【メモ】
大雑把に陰影
☆新規レイヤーで適当に色塗り(通常30%)
★新規レイヤーで影つけ(乗算30%)
☆★を気の済むまで繰り返す
光るトコ追加(オーバーレイと加算)
グロウ用レイヤ(スクリーン70%)→色調整的なもの(乗算30%)→テクスチャ1(焼込20%)→テクスチャ2(オーバーレイ20%)

(‘ヮ`*)<ぴあす!

ピアス分太陽照りっぱなし時代はきっとじゃらじゃら着飾ってたというTLを見てそういえばピアスとかつけてる親分書いたこと無いなとらくがきったー。
大量に穴あけてたけど数百年もあったら閉じちゃうよね!もっかいぶすぶす開発すればいいのよ
親分を開発とかなにそれひわい

それはともかくまだまだ色塗りの模索。どうしたもんかね

最近の親分らくがきまとめ

TOP
W杯ネタ ツイッターで「どっちを応援したらいいのかわからずブブゼラ吹く貴族」というのが見えたので描いてみた親分関連らくがきまとめ。
呼吸するように腐ったBLオンライン注意。たまに衣服面積が少なかったり(R18じゃない)流血したり(グロくはない)も注意。
ついぴくにうpったあと消したりしぶにうpるほどのものではない一群をここにうpします。
らくがきどばーっ
まるかいてネタ
まるかいて親分わらお!ちゅろす
親分と子分系
酔いつぶれた親分親分子分内職中に倒れる親分ちび分とパパロマ黒分とちび水平スカイダイビングロマ西ったー
その他
ポールダンス親分噴火ばーか!蘭西舐めるフラティウスのエロさipedangn-goきらきら目まったり

【我が家。】お疲れ様でした!【シール画像追加】

お疲れ様でした
我が家。記念 さにょいせんとさにょいつ。イラストは「にょ、にょいつっぱい…」などとつぶやくと飛び出す仕様で隠し持ってたものです。
隣に押し付けて処分しようにも趣味が合わなかったらどないすんねん!と押し付けは微妙に断念…
本日はお疲れ様でした!いろいろ至らぬ事が例のごとく山のごとくあったと思いますが(主に会計がのろいとか記憶がすっとんでるとか)、やはりイベントは楽しいです。
差し入れはじっくりもぐもぐします(*’~`)
しかしmkmk小鳥が大人気なのは何でなんだぜ?

以下は襲われるメイド長を一人楽しすぎるスケッチ大会含むらくがき

シール画像
芋兄弟のシールシールの小鳥案
シールラリー用の絵。小鳥は最初の案でしたがw
一種類じゃないと主催さんに迷惑かかりそうだから小鳥を断念。というか相方のスペースの時ばっか狙ったかのように小鳥しまくってたので今回は普通にしました。
まだ余ってるんで通販とかで適当につっこんじゃいます。
夏コミで押し付けるかも(
以前の内容
小鳥攻め 2010/06/06-こねり~個人誌?どうしてこうなった…小鳥本と見せかけて小鳥×メイド・ドS兄弟(兄×弟前提)なギャグ本2010年06月06日 「我が家」
Dining room‐37
サークル名:SkyLabyrinth
あくまで相方のスペースのはずなのにどうしてこうなったなギャグ本入稿してきました。
看板↓

他に相方のまともな普独小説が出るはずです。まともなのほしい方はそちらをww

【R18ポップ】印刷できるはず

r18pop1r18pop2
せっかく作ったんでうp。使いたい人がいたら使っていいのよ…
モノクロのを印刷して蛍光黄色でがっつり塗ってみたよ!(写真参照)
これをR18本にはさんで使うよ!うっかり手にとった人に「えっR18なんですかこれ」とか言われないはずだ

解像度足りてるかな…(´・ω・`)ジャギったらごめんぬ