しぶろぐまとめ

APHのカテゴリ分けしにくいらくがきを下げてまとめてぃっく(・v・)

どうしてこうなった^o^
どうしてこうなった^o^
【ヘタリアで実録】入院してきた
【ヘタリアで実録】入院してた
【ヘタリアで実録】買い物
【ヘタリアで実録】買い物

【配役的に腐】ある日見かけた家族
【配役的に腐】ある日見かけた家族
お江戸でヘタる
お江戸でヘタる
らんにーさん
らんにーさん

ギヒイイイタイトルごとうpろうとしたら点数とか消すの忘れた恥ずかしい!もういい!

【パターンPNG】ペイズリー【イラスタトーン】

ペイズリー柄ぱいずりじゃないよぜんぜんちがうよ!
見本画像のような6色(800ピクセル四方)パターンセットを置いといたよ!
【ペイズリーパターン6色セット】paisley800.zip 762kb
なんとなく今回PNGだよ!PSDの方がいいのかな…
*フォトショ等のソフトで読み込んでパターン素材として使ってね!
*確認したけどつなぎ目大丈夫かな!自信ないぜ!

IllustStudio用トーンファイルはこちらにうp
【Clip:カ​ラ​ー​で​ペ​イ​ズ​リ​ー】

*趣味だろうが商業だろうがどう使ってもいいのよ!
*万が一何か問題が起きても私責任取らないのよ!
*たまに書いてるけど一応書いとこう、素材として配布した以外のその辺に表示されてる画像とかは素材じゃないから使っちゃだめよ!

息抜きせっちゃん絵

セスさん息抜きらくがき。
修復中に自軍オリがそばの敵スカフォを壊し始め、抗議したが食べかけだったためスカフォさん即死。その時の気持ちはこんな感じです。
修復中のせっちゃんの周りのスカフォは修復終わってせっちゃんが休憩するまで壊さないでくれよ…ひどいお…ぼくのおべんとう…

【パターン】唐草模様素材

唐草模様以前、コミスタトーン素材「唐草模様」でトーン用に作ったパターン、せっかくだから色とりどりそろえて配布してみるぜ!(どんなのかは画像参照)
PNG6枚詰まってる↓

唐草模様パターンセット(karakusa-patterns.zip:396kb)

*フォトショなりイラスタなりで読み込んでパターン素材として使ってね!
*趣味だろうが商業だろうがどう使ってもいいのよ!
*万が一何か問題が起きても私責任取らないわよ!
*たまに書いてるけど一応書いとこう、素材として配布した以外のその辺に表示されてる画像とかは素材じゃないから使っちゃだめよ!

せっちゃん

せっちゃん( ゚∀゚)o彡゜せっちゃんせっちゃん!お色気せっちゃん!
親切な人にラヴマリッジのあまり貰って容姿変更してきた!オールバック系から逆毛に。紫目から黒目に。とても日本人カラー。
しかし僻地修復はとてもどきどきするね。足音を聞いてビクビクして振り向いたら味方とかよくある。修復中にポイズン警戒する短とか確実に短×せっちゃんフラグだね。掛け算せざるを得ないよね。ハイド警戒ですっかり敏感になったせっちゃんをせいてきになぐさめるとかそういう漫画誰か(ry

しばらくしたらFEZアンソロのサイトちゃんと更新します

触手練習

なんというかすみません
エドの待受けからコピペしたらタグ間違えてたらしい(IEのみ表示ミス)
ちゃんとうざいのにしたお

とりあえず触手のアニメは手書きじゃ無理だとわかった

小さいアイコン

でろろ。
こういう小さくてかっこいいアイコンが欲しいがぴくしぶ無いので自作ったー
Illustratorでトレスしながら適当に作った…右の方に小さいのが並んでるはず。
circle.msのはSをトレスするの忘れたのでもう諦めた。それっぽいだけっていう…

以下比較的マシなもの。(100×100px)
twitter用pixiv用amiqos用メール用
この4つは使いたい人がいたら適当に縮小とかして使っていいのよ