【新旧デジ絵】どういう事なの【違いすぎる親分】

ついったのアイコン新調したくなったけど上から蔑みの目で「原稿せえ」って言う親分じゃないとなんか私じゃないみたいと思って
アイコン用親分 ついったーのアイコン新しくした。
書き下ろし。
制作:2010年9月28日
ソフト:イラスタ
なんか…だいぶ違くねーか…という訳で比較用に↓
黒分 アイコン用
古いの
制作:2010年1月30日
ソフト:コミスタ

若干角度違うし古い方はアイコンにする事しか考えずに塗りも簡素だがなんか…なんか違うぜよ
上手くなってるならいいけど、これはどういう変化なんだろうか。下手になってたら実に困るんだが!もう少し時間をおかないと自分じゃわからなそげな

とりあえずこれからも発言の度に自分で描いた親分に見下されてビクンビクンしながら原稿を思い出す日々を送ります

今朝の夢

今朝見た夢イラスタキャプチャ機能の無駄遣い。
夢でなんか写真撮りに行ってたんだが、(街が今の日本になさそうなよくわからん感じ)
日が暮れてて、ふと空を見上げたらぽっかり黄金の穴が雲間にあってそこでチカチカ何かが無数に光っていた。稲光が周囲に見えた。ひたすら綺麗だったが暗くてうまく写真が撮れない
というところでおっきした。
一応その感動した景色を書き残そうとしたのにまぁうん、原稿しますね…λ…

Please install the Flash Player

エンブオーさんdisってんじゃねぇぞ!

bw-enbuo 今ちゃんぴょんろーどでレベルたらんくて精進中。
うちのエンブオーさん女の子だよ!まじかわいい
本当はエンブオーさん1.6mでたいした身長無いけどまぁそこは大目に見ようぜっていうらくがき。
Wから始めましたが主人公を珍しくおなご選んでプレイ中・3・
このゆるウェーブが親分みたいゲフンゲフン
一通り終わったらBにも手を出すぞ!フハハーこっちは男の子でやるぞー
休憩してるのに絵を描いてるから疲れが取れないんですね知ってる

他のらくがきポイス
オタマロ地面+電気

【腐】羊CDで死ぬ【俺はもうだめかもしれない】

悪友とおやすみ」を聴いてたらもうしんぼうたまらんテンションがウルトラ躁ッ
というらくがき。ネタバレとか無いよたぶん
あれ、よく見たら発売日前じゃん。あれっ…まぁいいやうわあああああああああああひゃはああああああああああああああああああ!!!
絵とか以下に収納

オタマロがこう見えて仕方が無い

ポケモン白中。黒はそのうちね!(両方購入した)
オタマロ オタマロがこう見える
オタマロさんこういう風に見えるんだけど私だけか?
あとモモンガみたいなのうっとうしいよおおおお地面・岩ポケ電気ジム挑戦の時点で入手できねーかな?
何も考えずに力押しプレイしかしてないのでまたレベル上げの旅にいくしかない

普アイコン-ツイッター向け

普ボット用アイコン的なもの 普ボット用アイコン的なもの背景透過で角丸のはず!
一個ずつうp面倒だから全部まとめてzip!
【普botカラーアイコン-17.4kb】
ツイッターに使うなりなんなりお好きにお使いください。めがね追加とかしてもいいのよ

普bot5まとめサイト作ろうと一瞬思ったなんてそんな。気が向いたらね…
2010/9/18 一応できたが…【普bot5メモ】

ドS兄弟botアイコンとかその他の画像まとめ

順番がめっちゃくちゃですが(╹▿╹)
現在つこてるアイコンや過去つこたアイコン、なんとなく描いたらくがき等の詰め合わせです。原寸とかで
今後も増えたらここにぶっこみます。
ついでに小鳥も(小鳥は小さいサイズが原寸だったりが多い


ちびサドイツん時のらくがきこちら↓(他のbotも混じってたり)

【DL版】なりきりぢごく!

なりきりぢごく!DL版
なりきりぢごく!DL版頒布案内

【DL先】
Dlsite.com
メロンブックス.com

だいっぶ昔、なりきりダンジョン2,3ネタで出したコピ本とオフ本の原稿が出てきたのでまとめて出してみました。4コマとショート漫画まとめ。絵が今と違う/(^o^)\黒歴史じゃ(ryですがネタはお気に入り。
なり2の表紙原稿紛失…2までアナログでした…
なりきりダンジョン1ネタは本にはしてませんでした・3・
発行日が驚きの2003年発行「なりきりぢごく」・2005年発行「なりきりぢごく2」
過去サイトで公開していた絵追加で編集してあります。
よろしければどうぞよろしくです(‘~`)
ファンタジア、ディスティ1・2、エターニア、シンフォニアあたりのネタ。

お疲れ様でした!【世界会議 Extra Blatt】の話

世界会議 Extra Blattの話
世界会議 Extra Blattの話

お疲れ様でした!
当サークルにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございます。実に悪目立ちする小鳥がお出迎えっていう。お隣の「Blome*」さんとこに侵入しまくってエセ合同スペース状態をかもしだしてみました
生暖かく笑っていただけてたら幸いです。差し入れもぐもぐ(‘~`)
そしてゲルマンオンリーなのに親分本げいつしてほくほくっていう(
親分領なのにオストちゃんハァハァ
やはりイベントは\実によいものだー!/(エコー
毎回帰宅の度にどっと疲れ果てても多分懲りずに行く
ついでに同じ会場階違いだし知り合い来てるし☆と気軽にドータクンを覗きに行ったらえらい行列。周りはポケモン充。あぁ持ってくればよかったお。゜゜(^o^。)°゜。一人寂しすぎてすごすご何もせずにゲルマンに帰って来ました。まったり。
普眠症そしてお蔭様でこっそり出したコピ本がコピ本コンテストで謎の入賞をとげたようで…ありがとうございます!100部オフセわぁい!
都合で若干ページ増えますがまぁ遊び紙が増えるようなものです
コピ本に交換用の券挟まってたのお気づきでしたでしょうか。無かったらコピ本とかでオフ本交換…というか押し付けます。よろしくお願いします。
おそらくスパークで登場
あと触手√R18ペーパーが地味にまだあります。スパークではけてくれるって俺信じてる
あ、「普独botアンソロジー」をそっと告知するペーパー配布してました。
過去の情報
世界会議Extrablatte【世界会議 Extra Blatt】
2010年9月12日(日)
サークルスペース:C24
サークル名:夢幻桜都

【新刊】
ありません。どう見ても夏コミで力尽きました本当に(ry
コピーで何かあるかもしれませんが未定

【既刊】
既刊なんぼか持って行きます。
残った無配触手√も適当に。
親分本と仏英は持っていかないか、持って行っても少数かつずっと箱の中のターンになると思います。
またR18本は袋づめ、机上にあまり出さずほとんど箱の中という状況になります。(問題なさそうな部分の見本だけ机上にあるはず)
成人確認シール(当日スタジオYOU発行)が見えるようにお願いいたします。確認できない方にはお売りできません。ご了承ください

息抜きが本気になった悪い例

べらろしこ\仕事しろ俺/
ろさま♀がとてもかわいいので一度百合っぷる描きたかった。
適当に流してたBGMが「1/3の純情な感情」になったので「姉さんに伝わらない!」みたいな感じになった。実に…古い選曲…あばば
おにゃのころさまにはあまりアタックできないベらたん妄想とかモンモン(*╹◡╹)