【書店委託ハジマタ】ドーヴァーの【R18】

仏英合同誌書店委託案内(R18)
R18仏英合同誌「ドーヴァーのえろほん」書店委託案内
えろほん!(ドギャァン)
の書店委託が始まりました~!

*クリックしたら18歳以上じゃないとだめだよって出るよ出るよ
【リブレット】特設ページこた(*゚д゚*)
【とらのあな】

2月19日ドーヴァーオンリーの新刊です。めっさ楽しんで描きましたデュフフ
春コミ(り55b)にも多少持っていきます。
20110219-shinkan003
装丁が神がかり的な事になったアレです。
タイトル文字とか背景の花とか何気に自作という謎の気合混入本(‘∀`)

【wktkセット】新刊が神がかり的な事になった【お疲れ様でした】

2011年2月19日、仏英仏オンリーに行ってまいりました。お疲れ様でした!
当サークルに立ち寄っていただきましてありがとうございます(*’ω`)
詳細記事:2月19日仏英仏オンリー
会場全体示し合わせたかのようになんだかピンクな気配なのはドーヴァーだもん仕方ないね。変態×変態だからね。仕方ない。
そっと買い物しつつ楽しんできました。普段トマトと芋だけど薔薇スコーンぷまいれす(雑食すぎる)

さて、新刊なのですが…今回はてっどさんと合同、そして!
プリントオンの「わくわくドキドキセット」を初利用。
ドキドキ…
「どうぞお開け下さい。」のハテナマーク付手紙の下に梱包された本達…高まる期待…!ソワッ バリバリバリ

以下眉毛のプリケツ注意
続きを読む 【wktkセット】新刊が神がかり的な事になった【お疲れ様でした】

【書店委託ハジマタ】ぼっきびと

西ロマ本「ぼっきびと」書店委託情報
2月13日新刊西ロマ本「ぼっきびと」書店委託情報
ぼっきびと表紙サンプルぼっきびとオマケサンプル
書店委託始まりました~!
【リブレット】
【とらのあな】

どっちもクンカクンカ用ロマーノポストカードがついてくるように頼みました。
よろしくお願いいたします。
春コミ(り55b)にも多少持っていきますので、イベントにお出かけかつご入用の方はそちらでもどうぞ!

台車うおー

イベント告知んとこについでに書くのどうなのと思い直してっと。
だいしゃうおー!

【在庫有り】女性も楽々持ち運び小型折りたたみ台車新型こまわり君(こまわりくん)均等荷重100kgMP-6039Nあす楽対応

価格:3,898円
(2014/3/7 16:07時点)
感想(364件)


てっどさんのブログにもあったんですが、これか!よく見かける便利そうな小型台車!いつも搬出で目の前でスッと畳んで出してる人が羨ましくて仕方なかった。
とりあえず白ポチ。黒テープ買って不憫仕様にしたら「ほらほらぷーちゃんまだ持てるやろ?しっかり運ぶんやで?(ドスドスゥッ)」っていう西普プレイが(
というのはともかく純粋にマジックで名前かいとくとか、シールとか貼って一発で自分の持ち物って見分けつきそうだし、マァイイカナっと
今後が楽になるどー!

【お疲れ様でした!】2月13日親分子分オンリー

2月13日「親分とオレ」情報、スペースC57
2月13日「親分とオレ」情報、スペースC57

お疲れ様でした
寒かった…!ホッカイロまじ神
無事親分子分本大量入手でほくほくです。読むぞー!
当サークルに来ていただき、ありがとうございました!途中からモンハン祭りしててすみません(。A。)
いただいたお菓子は全力でもぐもぐしました!食べ物以外は大事に使い倒しますヾ(*゚~゚)ノ
自家通販は再開しました。
過去の情報
親分とオレカットぼっきびと表紙サンプルぼっきびとオマケサンプルAPH「スペイン×ロマーノ」オンリーイベント【親分とオレ】に参加します。
2011年2月13日(日)
サークル名:修羅場小屋
サークルスペース:C57
事故とかなければ、タイトルがどうしてこうなったな新刊が置いてあると思います。いい匂いのロマと一緒に。
リブさん・とらさんで書店委託を予定してます。
瞬殺される部数では無いはず(((‘A`;)))

■既刊
仏西R18
ロマ西ギャグ本少数
お芋、他ジャンル本は持っていきません。

お買い物が楽しみです!\コゼニはマカセロー/

コミスタブラシ素材「シンプル薔薇レース」ここにPSDうp

シンプル薔薇レースブラシ シンプル薔薇レースブラシサムネ!久々にもそもそ素材作ってたら自画自賛する程度に出来が良かったのでうpp。
【Clip:シ​ン​プ​ル​薔​薇​レ​ー​ス】
コミスタもイラスタもないよ!という方のためにじっぷも置いておきます。
ただフォトショブラシの書き出しがわからんわ、何故か1ピクセル隙間が空き続けるわなので諦めて普通に画像でうp。PSDです。
simple-rose.zip-53.4kb
PSD読み込めるソフトならなんとかして使えると思う!

春コミ原稿に使おうっと(‘∀`)

【一応の注意書き】
*商業利用とか別に気にしなくていいよ!
*バグったり何かあっても責任取れないよ!
*素材自体の無断転載とか作った人の名前無しでのうpとか、素材を販売しちゃうとかやめてね!何かあっても責任持てないよ!
*私の素材を元に素材作ってうp等はやめてね!トラブルあっても責任持てないよ!