【普bot】らくがきまとめ

オストちゃんと小鳥オストちゃんの軍勢オストちゃんvsバ様on小鳥ついったーでだらだらっと出てきたネタらくがきが三枚あったからせっかくだからまとめてみた

大体の流れ
ちびオストちゃんの小鳥がおそろいの帽子でかわいいね

おっきいオストちゃんの小鳥は進化してmkmkだね
ついでにトト○っぽいのもらくがき

兵器運用しちゃうオストちゃん。大量の小鳥の上に陣取って指揮を取る
じゃあバ様も

笑ったら射殺されるPVの完成が近づく
その他ネタ
クズ「これが最終決ssブフォッ」
汚「笑うな!オスト様の真剣勝負だぞ!」
鬱「(こいつはもうだめだ…)」
シコ兄「キャアアアアアオスト様アアアアア!!!!」
尿「今ならどこでトイレしても小鳥に隠れる」
BGMは豪華なクラシックで小鳥が動くたびにもふもふっとSEはいって真剣な戦闘シーンで笑えばいいのかなんなのかになる

どんな親分でも愛せる人向けbotを作った話

ハゲ分botアイコン用絵ムキムキ小鳥に続いて、マニアックな魔改造ボットを作っていた私。
そろそろそれなりに反応も増えたので紹介ボソボソ…。
アイコンを公式ほぼトレスのハゲにしました。
ハゲ分ボット取説
http://twbot.koneri.org/?eid=2
@hagebun_bot
魔が差しすぎたアイコン絵うpがてら記事うp。かわいがってください(‘ヮ`)

【腐?】女子力話のはずだった親分らくがき

「合コンで男を落とす6つのテクニック / 泥酔おもらし女子で高レベルな恋愛を」
ttp://kirei.biglobe.ne.jp/news/detail/20110523151614_pch21138
の釣り記事見て、仏英なら余裕、では親分子分はと考えたらこんなんなった。
あんまりだ。

女子力ネタのはずが変なことになった
女子力ネタのはずが変なことになった親分子分らくがき

というわけでどうしてこうなった。

コミスタ・イラスタブラシ素材「窓」二種類

女の子久々にうpってきたコミスタ・イラスタで使えるブラシ二種類!のサンプルがてら女の子絵。どのへんがサンプルなのか…(背後になんか模様があるだけである…)
リンク先はClipのうp先。
「窓​0​1​-​四​角」
「窓​​​0​2​​​-​ア​ー​チ」

背景のちっさい建物達の窓一個一個描くのが面倒だったからとかそんな理由。
筆圧設定して遠近感だせるかもしれないけど難しそうだから、すげー小さい画像か真正面から見てる建物にしか使ってません。
コミスタ・イラスタどっちでもいけた!(使うソフトによってアンチエイリアス要チェック)

例のごとくフォトショブラシ変換とか全くわからない…
コミスタ・イラスタのブラシ作りの簡単さが異常。ブラシつっこみすぎてイラスタ爆発して初期化起動した過去の思い出\(^o^)/読み込むブラシセットを絵によって選択できたらいいね(白目

【一応の注意書き】
*商業利用とか別に気にしなくていいよ!
*バグったり何かあっても責任取れないよ!
*素材自体の無断転載とか作った人の名前無しでのうpとか、素材を販売しちゃうとかやめてね!何かあっても責任持てないよ!