創作絵・女の子とギター

女の子とギター絵。応募用でした。余裕で落選状態ですが
ギターの持ち方とかいろいろ教わってちょっといつもと違う感じで練習も兼ねた!
ギャルゲ塗り難しいのぅ

NextGENギャラリーでうpった時にサムネが自動生成されたりされなかったり、状況ランダム。今回はされず手作業でサムネうpりました。まじイラァッ…
サムネできる時もあるからパーミッションとかでは無さそう…できない時は一体何が問題なのだ(´・ω・`)

ワイヤレスソーラーキーボードだー

SとかAとかシフトとかが反応無いキーボード、さすがに買え時か…と探して買ったのが!

というわけで今使っている。
音そんなにうるさくない。タカタカッターンッ ドゥフフ
外箱スリム!説明が箱に書いてあるので捨てられません^p^梱包エコ。
PCの後ろにレシーバーつけたけど特に不具合感じない。(‘ω`)これはいいものだ…ロジクールの無線マウス使ってる人は一個のレシーバーでワイヤレスできるらしいね!USBポートも節約。だが私はマウス使ってな(ry
ただ今までのはコンパクトなキーボードだったんで、地味に指つらい…慣れるしかない。

【おしごと】フリーペーパー「QtoJAPON」に漫画ちょこっと

【おしごと】フリーペーパー「QtoJAPON」に漫画ちょこっと
【おしごと】フリーペーパー「QtoJAPON」に漫画ちょこっと

「QtoJAPON」さんのところで発行してるフリーマガジン「QtoJAPON(きゅーとじゃぽん)」内のコーナー「Jスラング道場」というのがありまして。
日本の若者言葉を漫画で解説するよ!みたいな。
というわけで6月号、Jスラの漫画描かせていただきました。多分載ってるはず…うむ、まだ見てないんだすまない(´・ω・`)
題材単語・ネタ・内容はデザイナーさんが考えてるので作ったのは漫画部分だけでございます。
しかし改めて見ると言語というものはおもしろい。
【追記2011/7/15】いまさらだけどサイトでちゃんと見たよ!見たよ!ふう…自分の仕事はこの目で見るまで仕事した感が薄くて…ふぅ(‘∀`)安心した。明日からもがんばろう!