ブラシ用素材「アクリルガッシュでがしがしやったブラシ用素材」

アクリルガッシュでがしがしやったブラシ用素材6個サンプル粗目水彩紙にアクリルガッシュでガッシュガッシュしたやつをスキャンしてブラシ素材にしてみました。はい、ここで笑わないともう面白い所ないですよー
ガチ画材取り込むと楽しい絵になりますね!のっぺりした絵にアクセント!粗目ブラシ。

ダウンロードは 続きを読む ブラシ用素材「アクリルガッシュでがしがしやったブラシ用素材」

【お疲れ様でした】擬人化王国5の話【本当にすみません】

擬人化王国5の話
擬人化王国5の話


ごめんなさいいい
ほぎゃあああああすみませんでしたあああああ
何かというと荷物整理してたらですね、普攻めプチラリー用シールがですね…うわあああああ集めてた人が楽になるかもしれなかったのに/(^o^)\すみません本当にすみません本気でうっかりしてました!!もうプチのラリー系参加しない方がいいんじゃね私…ぶわっ(ジャンピング土下座)シール用意してもらったのに主催様すみませんでした…
あと両隣の方には荷物はみだしとかうっかりいろいろしたかもしれないすみませんすみません(ペコペコ
そろそろ落ち着こうか私
お疲れ様でした
配布してたサークルペーパーはcircle.msにぶんなげました。
と、とにかくお立ち寄りいただきましてありがとうございました!
通販は個人誌増えてきたんでこねり~と片桐で分離準備中です。でもヤツのAPH小説本はジャンル的な意味で少々あずかってます。
私の方では当面APH本、FEZ在庫オンリーです。
テイルズは多分確実にアルヴィン総受け(暴力的な意味で)とかやりそうです。むしろヤってやる
過去の情報
擬人化王国5に参加します(ºωº)
開催日:2011年9月24日(土)
サークル名:夢幻桜都
サークルスペース:東4ホール キ49a
続きを読む 【お疲れ様でした】擬人化王国5の話【本当にすみません】