【おつかれさまでした】2011年冬コミ(2日目)の話

2011年冬コミの話
2011年冬コミの話

お疲れ様でした!
今年も結構イベントいったなー!ド疲労しても行きたくなるコミケ。すげえ戦場だけども!レベル40キルランカーしかいない主戦場みたいな。
お疲れ様でした
電車でライフを使い果たし、設営でHPを切らし、毒精神フルドットダメージみたいな状態でしたがなんとか無事終了(家に帰るまでがコミケや…)、お越しいただいた皆様ありがとうございます!
毎度の事ですがちゃんと頒布やりとりできたのか…?というかできてないよこのゾンビ!と猛省。結構R18本あったけども年齢確認ちゃんとできたかな…ゴールド免許の人は写真と色だけでバッチリ余裕です(`・ω・´)青いと高校生の可能性もあるのでお誕生日見せて頂きました。ご協力ありがとうございます。

しかしうちの本で楽しんでいただければ幸いです。

頂いた差し入れぷまいれすうぅぅ(‘∀`)ありがとうございますモグシャモグシャ
これで当面おやつに困らない(キリッ

西館、最初は「この程度の寒さなら余裕だな」と思ってましたがシャッター開けたら「すみません海風舐めてました」状態…もってってよかったホッカイロ。スペインだと麻薬だと思われて空港でとっつかまると聞いて。

東への買い物は全力で諦めてましたが友人のおかげで虎搾乳本げいつできて幸せです。いいよね搾乳(真顔)
あとは書店めぐりせな_(ゝ「ε:)_ <空受けェ…!
親分本は問題ない(キリ

新刊が以外にも当日分がなくなってしまい、申し訳ありません。あと少し手元にあれば…!
リブレットさんにて書店委託してます。よろしければどうぞ…!
あと来年そろそろ親分本再録出します。そこにバッバーノも混ぜ込む予定です。

ところでポーチにつけてたトマトストラップ、もちぶんストラップつけたあとに行方不明に…もちぶんがトマト食べたんやな、と思っておきます。仕方ないね!!!もちぶんじゃね!!!

修正版ペーパー。
修正版ペーパー。

あ、あとペーパーで片桐はTOA小説だすんじゃね、と書きましたがTOXの間違いでした。なんてこった。すみません。
アルエリ小説だそうです。なるべく表紙描こうと思います。かわいく。