Cintiq13HDについての雑記

Cintiq 13HD ブランドサイト→☆

メモ

・1ピクセルあたりが小さくて綺麗だが文字小さいとかクリック面積小さいとかちょっとなれるまで戸惑いそう
HDMI変換ケーブルとかアダプター無いと詰む(そういうのついてこない)もちろんHDMIぶっさせるPCの人は何の問題もない
・すさまじいヌクモリティ。夏は手汗対策必要。小さくてよかった的な。
・思ったより重くない。置いた感じもちょっとゴツめのペンタブ程度。
・小さいと手をぶん回さなくていいので疲労が少ないかも。もちろん大画面で作業したい人には不向き。 続きを読む Cintiq13HDについての雑記

今年のケツ絵

Cintiq13HD使って最初に仕上がったのが親分のお尻です。何の後悔もありません。幸せです。アニエイプリル分は筋肉量がましてますね。あの絵で動いてあの声でぷんぷんボイス幸せです。千の風になって親分のケツ周りを漂いたい。萌え死ぬってこのこと
20130401oyabun

液タブれぽはあとで!
続きを読む 今年のケツ絵