【お疲れ様でした】擬人化王国7の話

ありがとうございました!
当日は当スペースにお立ち寄り頂きましてありがとうございます。
ちょろっとでも楽しんでいただければ幸いです。

お疲れ様でした
お陰様でポルさん親分の4コマ本完売いたしました。ありがとうございます。
その他の本もお手にとっていただけたようで…宅配荷物が届いたらまた自家通販整理して再開します。
差し入れもたくさん頂いて、戦利品見ながらムシャろうと思います。(まだ手を出せていない)親分ペロペロ

仏英オンリー委託先は「Y24 バイバイ、メアリー」でした。告知間に合わずすみませんでした。

さすがに毎回のように遠征するほど体力無いなーと痛感いたしました。しかし観光もできてよかったです。連れてってくれた方に感謝感謝。いつかまたインテ参加してみたいと思います。

今後の予定
夏コミ落ちています。
8/25壁博(進撃)出たあとは10月に創作、冬コミ受かったらロマ西ギャグ詰め出す予定です。
その後はしばらくAPH二次はオンでらくがきくらいになると思います。冬コミ落ちたら今回が最後でした。
親分愛は付きませんが描くとなると最近息切れ気味でございまして、ちょいとヘタは休憩かなっと。

今年の冬までに思い立ったら、進撃のベルライや雑多なキャラのギャグ漫画でごちょごちょするかもしれません。

秋からはのんびり一次創作をしてこうと思います。ファンタジーとか何かの擬人化とか。コミティア中心に。

過去の情報
擬人化王国7おしながき
ケータイ水没からの悲喜劇
擬人化王国7 2013年6月23日
に行ってきます。初遠征でガクブル。
親分とぽるさんのコピー本が出ます。プリンターのトナーがウワアアして部数はあのその。
同日開催「彼まで34km」に「ドーヴァーのえろほん」委託します。
続きを読む 【お疲れ様でした】擬人化王国7の話

【クリスタ素材】ナワアミブラシ

ナワアミサムネ
デ​フ​ォ​で​つ​い​て​た​「​斜​線​」​の​設​定​い​じ​っ​た​だ​け​で​す​が​、​ナ​ワ​ア​ミ​を​気​楽​に​描​き​た​か​っ​た​の​で​作​り​ま​し​た​。​設​定​い​じ​く​る​の​め​ん​ど​く​さ​い​人​も​い​る​の​で​は​と​思​い​ま​し​た​の​で​ア​ッ​プ​ロ​ー​ド​し​て​み​ま​す​。
というわけでClipStudioからどうぞ。