【書店委託の話】壁外調査博の話【お疲れ様でした】

壁外調査博の話
壁外調査博の話

お疲れ様でした!
結構早期駆逐されるサークルさんにぶちあたって膝から崩れ落ちながら「何の成果も(ry」ってなりがちでしたが、まさか自分のとこもそうなるとは思いませんでした。
お立ち寄りいただきました皆様誠にありがとうございます。楽しみにしてくださった方には大変申し訳無い…いつか再録かなんかしますので気長にお待ちいただければ幸いです。
はよ暗算できる頭が欲しい(真顔)
続きを読む 【書店委託の話】壁外調査博の話【お疲れ様でした】

かなり理由のあるセクハラがライナーを襲うベルライらくがき漫画

20130701genparo
現パロしないって言ったじゃないですかーーーー!!!しちゃってるじゃないですかーーーー!!
二人共働いてるけどたまに早く帰るとか休みがずれてると家にいる方がご飯作ってくれるシステムのベルライちゃん