【クリスタ素材】小花レース【トーン】

クリスタ用のトーンをガッと作成。
もっと豪華なレースはいまいち作れないのでまたこんど!
小花レース #CLIP_Celsys http://www.clip-studio.com/m/1538910

■元画像はこちら
小花レース素材 http://www.loftwork.com/downloads/5ner/archive/387437 @loftwork_comさんから
こっちは背景透過PNG画像なのでフォトショップ等各自愛用ツールに読み込んで適当に使って下さい。
続きを読む 【クリスタ素材】小花レース【トーン】

【jojo_brush】 クリスタ版素材と素材用元画像配布

jojo3ジョジョ3部て触手多いねすごいね薄い本があつくなるね
って訳で、作りました。
サンプル画像左から肉の芽、ハイエロの、じじいの。肉の芽はなんか腸にしか見えないブラシになったんで臓物引きずりだすシーンでもなんとなく使えるかもしれません。使えないかもしれません。
続きを読む 【jojo_brush】 クリスタ版素材と素材用元画像配布

【書店委託】創作本三種類

ほんの少しですが、虎の穴さんに委託してきました。
イベント頒布より若干割高ですが、ご入用の方はどうぞ。

【らばりーたまぎか】

593円(+税)

【めんどくサーガ】

463円(+税)

【めんどくサーガ2】

463円(+税)

今後のイベント頒布について

オールジャンル系イベント時には机に置ける時のみ少々持っていく予定です。
めんどくサーガ2のDL版は夏~秋くらいに作りたいと思います。