クリスタ素材紹介動画


14秒くらいのとこの素材が私作成のやつです
ガッシュ筆セット by こねり~ https://assets.clip-studio.com/ja-jp/detail?id=1433807
我ながらおもしろ便利な素材です。よくにじみよく色が混ざりアナログ感を目指したブラシ
続きを読む クリスタ素材紹介動画

2017年春コミ情報

★★★割高だけど紙の本でいろんなむっちゃんを入手したい方へ「どこでも出版」に置いておきました★★★
【どこでも出版】いろんなむっちゃん【製本直送】
詳しくはリンク先で。
——————–
↓続きは過去の情報
続きを読む 2017年春コミ情報

スマホをアレっぽい画面にする素材配布用

自分のスマホにあわせてつくったのでサイズ感がおかしいかもしれないけどそこはまぁ適当に。
右クリック画像保存とかスマホは長押し画像保存で!
——素材ここから——


——素材ここまで——
アイコンも自分用のマークをとっぱらったのでもう自力でがんばってというぶん投げ感…
せっかく作ったのでとりあえずここに置いておきます。
続きを読む スマホをアレっぽい画面にする素材配布用

【デジ市】原石っぽい画像素材公開されました

赤・青・紫・橙・桃・黄・緑・白・黒といろいろ作ってあります。