【お疲れ様でした】2/23プロイツ!の話

2014年2月23日(日)「プロイツ!」
久しぶりに「夢幻桜都」で参加!

無配ペーパーはこちら。

お疲れ様でした

プロイツ!お疲れ様でした!
今まで行ったことあるオンリー内で一番常に盛り上がっている素晴らしいイベントでした…主催様まじお疲れ様です…!
また西受けプチのチラシ配布させていただき、ありがとうございました!

・mkmk小鳥がいるポスターはよく指をさして笑われててとても楽しい(^o^≡^o^)ポスターは雄嫁にいきました(一発変換)
・差し入れありがとうございます!(むしゃむしゃ)オイシー!
・片桐の小説再録がメインだしな…と思って不適切兄さんを少数しか持って行かなくてすみませんでした…!もう少し持っていけばよかったです。次は春コミに持っていく予定です。そこで余ったら自家通販と処分コースとなります。
・bot本は本当に最期の数冊だったのでこれまた早々になくなってしまって申し訳ない…合同誌なので再録等はありません。自分の所のみ再録の可能性はあります。
・片桐再録は春コミに本人のスペースと、もしかしたら私のスペースにも少数あるかもしれませんが、在庫も少ないので頒布は本人スペースのみかもしれません。詳しくはヤツの所で確認してください。
・レイヤーのみなさん眼福でした。どいちゅがいっぱい!!!ぷろいてんもいっぱい!!!
・ビンゴ企画は3リーチだったぜ(`フ´)゛

総まとめとしては!やはり!
最高のイベントだった!
という事ですね!

【酷い話】
主にがび氏とレイヤーさんを眺めつつ。
「普独イベントだからここにいるどいちゅはみんな非しょjyなんだね…」
「しょたるっつは予約済みなんだね…」
「でもヘタレ兄さんの場合は貫通済みだよね。悪友二名ラテンに『まだヤった事無いん?俺が教えたろっか?(抱かれたい国ランキング一位が本気を出す』『そうだね、まずは受けの気持ちを理解しとこうね~お兄さんは口説き方を教えてあ・げ・る♡(愛の国の本気』ってヤられる」
「そして『るっつにこんな酷い事できねえ!』ってますます手を出せずに…」
「またDTのままっすか~」
むしろそんな流れがまさに悪友ぷれいでしたね…(いつもこんな話をしつつ行き着く先がアレ)

過去の情報

サークルスペース:ロ-07

おしながき
おしながき

APH普×独 オンリー同人誌即売会!
ポスターに名画辱を一品。
私からは普独+mkmk小鳥の漫画ペーパーを配布します。だがプリンターのトナーが切れていろいろとアレしました…ペーパーは後日うpります。

新刊・既刊情報

新刊

私のはペーパーのみで。
片桐の再録本が事故らなければ出るんじゃないかと思います。表紙とかカバー担当しました。

既刊

2014/02/17 宅配便出しましたが、雪の影響で無事に机上に並んでいるかは微妙です。
2014/02/20 大丈夫なんじゃないでしょうか。

サーマルインク目線兄さん表紙の
「 不適切な兄さんと小鳥のせいで俺の胃痛が治まらない 」発行: 2013/05/03 600 円

「 @愛しのMein Bruder! 」2011/01/23 1000 円(ノベルティ付)
を持っていきます。わぁ後半なつい

ポスター

1/25できまんた。入稿も完了。
ヴィーナスの目覚めパロ ヴィーナスの目覚めパロの東西兄弟+小鳥。
参考→http://www.yehar.net/art/Fragonard2.htm
フラゴナール「ヴィーナスの目覚め」

あ、ライナー雄尻便箋少し持ってくので、欲しい方は声かけてください…
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40890758