閃華の刻の話

閃華の刻
2015年8月30日(日)
会場:東京ビッグサイト
サークルスペース:東6-る16a 修羅場小屋
開始30~60分くらい狩りに行ってくる予定ですスミマセン…
オールキャラギャグの方向で申し込みましたが出る新刊はいずむつです。
オールキャラギャグの本は夏コミ新刊「猫の本丸」のみ。

おしながき

閃華おしながき
閃華おしながき

ポスターを兼ねました。
ほんとはこういう絵
C88ポスター
10月のスパークで新調しようと思います。
俺は知らなかった!!!!(アルヴィン顔)
だってーだってー図録手に入れる前に脱稿入稿してるんだもんーーーそんな衣装だなんてしらなかったし背面全然わかんなかったしピアスがそうなってるとか全然知らなかったから俺は悪くぬぇーもんーーーー!!!
というわけで、衣装の差異は「なんか原稿やってる間に歴史が修正されたらしい」みたいな感じで流して下さい。

新刊「だからオレはすねてねえ!!!」

だからオレはすねてねえ!!!

仕様・あらすじ

B5・28P・予価¥500
あらすじ…相棒と陸奥守が仲いいと何故か腹立たしい兼さん。すねまくって小学生みたいな態度なもんだからいい加減堀川と陸奥守に見捨てられてあばば

サンプル

書店委託

とらのあな…http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/33/67/040030336701.html

既刊

  • 猫の本丸…¥500
    B5・44P
    あらすじ…猫が審神者やってる本丸でのオールキャラ(当時)ギャグ漫画。
    陸奥守多め。

その他

開始直後の高額紙幣は勘弁な!
50円玉(100円玉と見間違う)や諸外国の硬貨もやめてください。
スケブはやってません、何か描いててもそれは自分用のメモとか仕事とか友人知人用の何かです。
多分大丈夫ですがうっかり早々に完売したらそこで撤収いたします。