【多分腐向け】普botらくがきまとめ

普bot関連の絵とからくがきとかネタまとめ。

らくがきまとめ
すげえ溜まってきたしいっそここにうpるわ…今後の追加もここで。

【普bot5メモ】
独断と偏見によるまとめつくってみたー

バ様のmkmk小鳥妄想
【バ様のmkmk小鳥妄想】を垂れ流してた。(2010/09/09)
最初はちびちゃい手乗りだったがバ様の役に立ちたい一心でmkmk強化、戦闘力として認定される。根性で魔力も取得、まさにチー鳥
食の細いどいつくんの心配をするバ様のために食事搬入をする小鳥。最初はその異様にキョトンするも心優しい小鳥との交流で少しずつ食べるようになるどいつくん
戦闘時にはバ様のやばい強化方法で我を失い、見た目がどんどん鷲だか鷹だか巨神兵だかエヴァだかになっていく小鳥。通常の小鳥に戻れる時間もどんどん少なくなっていく
殺戮兵器と化したオーロラ小鳥。なすすべも無く倒される普bot5(クズは逃げ切りそうだが)。ずっとサポートで表に出てこなかった5色の小鳥達が動き出す
「我々小鳥は主のために生きている」
「オーロラ小鳥、その使命を思い出せ!」
「これがお前のやりたかった事か?」
~オーロラ巨大小鳥の回想シーン~
「私は主のために…主の理想のために…」
だが足元に広がるのは地獄絵図、ちらりと見える銀色は主達の髪の色。
正気を取り戻しつつあるところに「レインボーファイナル小鳥アタック」が5段hit!元のサイズ(ムキムキの方)に縮んでいくオーロラ小鳥。
レインボー(ryで力を放出したカラー小鳥達はスタンド解除して主達の背後に戻る。
\HP回復/
戦闘不能状態から復帰した普bot5vsオーロラ小鳥になるがそこでバ様の謎パワーが小鳥にログイン、第三形態へ(第一むきむき、第二は巨体)
バ様になんか言われて(忠誠心くすぐるような何か)目の光失うオーロラ小鳥でいいや。完全にただの怪鳥。バ様との思い出も何もかもを失って荒れ狂う小鳥。悲しみの目で見守る5色小鳥。そして最終決戦開始(鳥的な意味で
なんかいろいろしてやっとオーロラ小鳥を倒す→普bot5のレベルが上がった!(テロテローン)→倒されたオーロラ小鳥は体を崩壊させ輝く羽を舞い散らせて華麗に消滅。残った手乗りサイズがぽとりと地に落ちる。それも輝きながらホ城に飛んでいく。
例の鳥籠部屋にシーン移りまーす!食事タイムだがいつもの小鳥が持ってこない。一瞬周囲が輝いて「ちゃんと食べないと主が心配しますぴよ」とかうっすら聞こえる。どいつくんが周囲を見渡すが誰も見えず、足元に輝く羽が一枚。それも手に取るとさらりと崩れて消えてしまう。
以後、少しは食べるようになりましたとさ…。
一方普5の小鳥達はひっそりとお葬式タイム。
黄「あー今日はやばかった!」
赤「今日くらいは好きなだけビールを飲め」
黒「まじで!」
クズ「俺様がつまみ持ってきてやったぜ!焼き鳥だろ、つくねだろ、鶏のから揚げだろ」
青「…」