【wktkセット】新刊が神がかり的な事になった【お疲れ様でした】

2011年2月19日、仏英仏オンリーに行ってまいりました。お疲れ様でした!
当サークルに立ち寄っていただきましてありがとうございます(*’ω`)
詳細記事:2月19日仏英仏オンリー
会場全体示し合わせたかのようになんだかピンクな気配なのはドーヴァーだもん仕方ないね。変態×変態だからね。仕方ない。
そっと買い物しつつ楽しんできました。普段トマトと芋だけど薔薇スコーンぷまいれす(雑食すぎる)

さて、新刊なのですが…今回はてっどさんと合同、そして!
プリントオンの「わくわくドキドキセット」を初利用。
ドキドキ…
「どうぞお開け下さい。」のハテナマーク付手紙の下に梱包された本達…高まる期待…!ソワッ バリバリバリ

以下眉毛のプリケツ注意

20110219-shinkan00120110219-shinkan002
ハートホロPPキタアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!
ピンクのハート浮き出し箔という、印刷所の方の良心なのか爽やかないたずら心なのか、どっちにしろ よけい ひわいに なったような ゲフン
まじピンクてかてかなでるわこれ
「この位置にハートでv」とか頼んでません。てっどさんも指定してません。印刷所の人が箔押し用原稿を作ったと思うとむねあつすぎる!ウフフ

ひとしきり「ぐりぐり撫で回したい」などの感想をぶちまけつつそっと表紙をめくると…
20110219-shinkan003くろまてぃこkt-----------------!!!!!!!!!!!!!!!!!
いつかこの手にしたかった素敵紙!
はぁまじたまらんはぁナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデ

…ふぅ。
まじ賢者装丁
「一生プリントオンについてくわ」とか印刷所のまわしもんみたいな感想に…
書店委託は2/24から、自家通販は明日あたり更新します。今日は…お疲れバタリ

あ、今回一回こっきりの使用目的でポスター印刷所に頼みました。(柚プリント
美しい印刷!今後もお世話になりたい。
しかしこのピンクなポスターどうしよう…

【にっき】
その1・例のごとく会場でモンハンウオオー!ハンマーでゆな嬢をよくぶっとばしたが過去を振り返らない事にします
その2
イベント終了後、書店へ宅配便するには会場外へ!せぶんいれぶんウオオオーしてたら途中の小売店みたいなとこに宅急便の看板!そこでいいYO!
J( ‘ー`)し「今日そこでイベントあったようねぇ。本を売ってらっしゃるの?絵本?」
((*’A`))「あ、あの、いや、漫画というか、漫画ですはい///」
J( ‘ー`)し「最近コナ●が好きなのよ~」ここでお支払いのターン
(((*’A`)))「き、今日は残念ながらコ●ンじゃなかったですねぇ!」チャリリ~ン「じゃ、よろしくお願いします!」ダーッ
はずいよおおおお!!!!!!!!おばちゃんごめんなさい腐っててごめんなさいウワアアア!!!!!!!!!!(ダーッ
その3・スープストックうめえ。野菜と鶏肉のトマトシチュー飲んできま…いや、あれは「食べてきました」。あたたまるぅ。パンと柚子緑茶もンメェ