「DL頒布」タグアーカイブ

過去の同人誌等のダウンロード品案内

【Web再録】やけたやけた【いずむつ・薬燭】

仕様

初出:2015年10月4日
本の時と内容は変わりません。
42枚(pixivは注意書きページ追加の43枚)
いずむつ、薬燭。キャラクターのゾンビ扱い有。なんでも読める人向け。

あらすじ

ある日思いつきで焼け身の方の姿をボロンする一発芸を実行した陸奥守と光忠はびっくりすぎるからやめろと怒られた。
焼身同士なら冷静に鑑賞できるよねと陸奥守・光忠は密会の相談。
聞きつけた攻めズ(和泉守・薬研)は覗きに行くことにした。

掲載場所

「無断転載とかこれで防止できたらいいよね的な加工」が濃いめで解像度低めのがpixivで全文公開
pixiv=https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64448035

【Web再録】やけたやけた【2015年10月発行】 by こねり~ on pixiv

その加工が薄めで高解像度なのがBOOTHでPDF公開¥100
URL=https://koneri.booth.pm/items/600638
ジュースでもおごってやるかという気まぐれがおきましたら、ありがたくいただきます的なものです。
あと完全無料にすると悪用される率高い気がして(タダなんだからいいでしょみたいな雑な扱いされたくない)

感想io→http://kansou.io/5neri/12

当時の記事
当時のサンプル

【DL版】OL審神者☆ちあきちゃん【刀・女審神者もの】

初出:2015/7/5(当時のイベント参加情報記事
仕様:A5サイズ 20ページ
あらすじ:OLやりながら審神者するちあきちゃんがバブみにおぎゃったりするほのぼのギャグ漫画
価格:¥100+税とかキャンペーン割引とかあるので100円ベースにいろいろ
続きを読む 【DL版】OL審神者☆ちあきちゃん【刀・女審神者もの】

【DL創作漫画】めんどくサーガ3~4

初出:2014/11/23 COMITIA110(めんどくサーガ3)
2015/5/5 COMITIA112(めんどくサーガ4)

ファンタジー創作漫画です。まだ紙在庫ありますが公開。
長くなって描ききれず分冊したものなので、合本版です。60ページ。
3のおくづけや裏表紙など一部省いています。その他は印刷したものそのまんま。

第二話
第一話

Digiket.com→[修羅場小屋] の【めんどくサーガ3~4】のダウンロード購入
Digiket.comスマホ版→[修羅場小屋] の【めんどくサーガ3~4】のダウンロード購入
DLsite.com→めんどくサーガ3~4
メロンブックスDL→該当ページ

なおデジケットさんとDLサイトの夏セールに参加中。ガッて期間限定値下げ申請しておきました。

めんどくサーガ5はまた新キャラクターにまつわる話で今からがんばりますぞい!10月COMITIA新刊予定!

【DL版】いわないカンケー【刀】

紙の本が無くなったので置いときます。ヤフオクとかにあっても無視してご入用の方はこちらをどうぞ。
2017/06/22 DMM同人追加!
(いつか再録を出し、そこに含まれる可能性はあります)

仕様

発行:2015/6/28「閃華の刻-斬-」にて発行
27ページ(だいたい300円)
いずむつ

あらすじ

喧嘩の末、むつが兼さんにだけ方言を封印したため、イライラする兼さん。見かねた堀川と歌仙が「素直に言えないのなら手紙で」と恋文を勧める。しかしなかなか書き終わらなかった。

頒布

Digiket.com→
Digiket.comスマホ版(安)→
DLsite.com→
DMM.R18→
続きを読む 【DL版】いわないカンケー【刀】

【DL版】人妻にセクハラしたそねおじが吊るされる話【刀】

紙の本が無くなったため置いておきます。ヤフオクとかにあっても無視してください。
(いつか再録を発行する場合、それにこれも含まれます)

仕様

発行:2015/6/28「閃華の刻-斬-」にて発行
12ページ(だいたい100円)
いずむつ前提、そね→むつ

あらすじ

やっと来たそねさんを記念して宴会をしていた。しかしいずむつがデキてると聞いたそねさんがむつにセクハラをした。初期刀達はあまりの事にブチキレ、その新入りを吊るして罰を与える事になった。

頒布

Digiket.com→
Digiket.comスマホ版(安)→
DLsite.com→
続きを読む 【DL版】人妻にセクハラしたそねおじが吊るされる話【刀】

【DL創作漫画】めんどくサーガ2

初出:COMITIA108
ファンタジー創作マンガです。まだ紙在庫はありますがDL版置いておきます。
こちらは第二話。
第一話は→「【DL創作漫画】めんどくサーガ」
一話からは特につながりは無いですが一話前提で話は進んでます。
あと三冊くらい予定…。
続きを読む 【DL創作漫画】めんどくサーガ2

【DL版】親分まとめ【APH】

「親分まとめ」

発行:2012/08/11(コミックマーケット82)
のDL版作りました。259ページ

内容

2009~2011年までの親分漫画再録本です。他CP有、ギャグ・ほのぼの・Web漫画描き直しその他いろいろ詰め込んであります。本の時との変更点→表紙の加工で消えた部分の復活、口絵1P減少、ブックケースデザイン巻末に収録。
「バッバーノ!」のみ単品でDL版あります。
続きを読む 【DL版】親分まとめ【APH】

【DL版】ヘタFEZ!【FEZ&APH】

ヘタFEZ!
「 ヘタFEZ! 」 発行: 2010/01/17 という発行日の恐ろしさよ。
ヘタリアキャラがFEZ世界で戦ったり漫才したりするギャグ漫画です。
もともとなんとなくとら専売でしたが消えたのでうp直しです。値下げしました(タブン)(覚えてない)中身に変更ありません。
続きを読む 【DL版】ヘタFEZ!【FEZ&APH】

【Web掲載・DL販売】オークション出品は禁止です【aph-R18】

2016/5/10現在、こちら度々無断転載され心が折れてます。
いつでも削除依頼申請中です
どこかでお見かけしましたら閲覧数を増やしてやらず、そっと閉じてください。

☆わかったから作品読ませて用リンク☆
↑詳細すっとばしてDL版Web版リンク部分に飛びます

「オークション出品は禁止です」が無断転載では無い正しい所まとめ

●このサイト
●私のpixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=285227
●DiGiket.com、DLsite
(書店での作品を紹介するためのアフィリエイトをはっているブログ等が、サンプル部分をはっている場合、正しい使い方です)
●pictbland私のページ→https://pictbland.net/koneri
続きを読む 【Web掲載・DL販売】オークション出品は禁止です【aph-R18】