「FEZ」タグアーカイブ

ファンタジーアースゼロ

【DL版】ヘタFEZ!【FEZ&APH】

ヘタFEZ!
「 ヘタFEZ! 」 発行: 2010/01/17 という発行日の恐ろしさよ。
ヘタリアキャラがFEZ世界で戦ったり漫才したりするギャグ漫画です。
もともとなんとなくとら専売でしたが消えたのでうp直しです。値下げしました(タブン)(覚えてない)中身に変更ありません。
続きを読む 【DL版】ヘタFEZ!【FEZ&APH】

スカ♂たんのわき腹ペロペロ!

黒曜狼スカ知り合いが短スカをやっている様子を見てたらわき腹や太腿の内側チラチラ肌色見える装備だったので「SSくれ!はよSS!」とせがんで、SSもらって勢いでらくがきした。
構造はよくわからない。
チラリズム最強!わき腹ぺろぺろ!太腿ぺろぺろ!デュフフ

舶来2の共通装備であった。
http://www.fezero.jp/update/20……_foreign2/

【久々FEZ絵】双子のような

双子のような この装備だとまるで姉妹みたいじゃない┗|*┳|┛おともだちの装備とうちの子のこの装備&コーデで並んだらまるで姉妹みたいよねっていう

イラスタの3Dワークスペースでこういう上からの構図を練習しようと思ってがりがり描いたら本気絵になったお?
三日分の本気
だがこう、なんかこう…微妙な点が…次回にご期待くださいな課題がいっぱい(゚A゚)

【装備メモ】
おにゃのこ:サクベリス・ローケプフェン・織女
武器はアシトマ
うちのこ:ニベウス・トランス
武器はレディブロッサム・オクタヴィアンラウンド
SS見ても全くわからんぞ(゚д゚)というわけでかなり省略しまくり

【腐向け】絶対絶命×ジャッジメントDL版

【腐向け】絶対絶命×ジャッジメントDL版
【腐向け】絶対絶命×ジャッジメントDL版
発行: 2008/08/16
サイズ: B5 ページ: 32 P
FEZでBLなギャグ本。パニ死ばかりの雷皿♂が腹いせに最低な事する的な。
お気に入りなんでDL版頒布置いてみました(:3っ)っ

【DLsite.com】

ゲスト部分を以下の内容に差し替えてあります。

本の時に載せて頂いていたゲストのてっどさんの素敵な漫画はこちら(‘∀`)つ【pixiv-【腐向け】FEZヲリサラマンガ】

息抜きせっちゃん絵

セスさん息抜きらくがき。
修復中に自軍オリがそばの敵スカフォを壊し始め、抗議したが食べかけだったためスカフォさん即死。その時の気持ちはこんな感じです。
修復中のせっちゃんの周りのスカフォは修復終わってせっちゃんが休憩するまで壊さないでくれよ…ひどいお…ぼくのおべんとう…

せっちゃん

せっちゃん( ゚∀゚)o彡゜せっちゃんせっちゃん!お色気せっちゃん!
親切な人にラヴマリッジのあまり貰って容姿変更してきた!オールバック系から逆毛に。紫目から黒目に。とても日本人カラー。
しかし僻地修復はとてもどきどきするね。足音を聞いてビクビクして振り向いたら味方とかよくある。修復中にポイズン警戒する短とか確実に短×せっちゃんフラグだね。掛け算せざるを得ないよね。ハイド警戒ですっかり敏感になったせっちゃんをせいてきになぐさめるとかそういう漫画誰か(ry

しばらくしたらFEZアンソロのサイトちゃんと更新します

塗り練習絵【県民で】

県民-サムライ装備結果:誰だてめぇ
FEZ自キャラのはずが…なんだこのやり手のオリ…
実際→即死系片手
【メモ】
大雑把に陰影
☆新規レイヤーで適当に色塗り(通常30%)
★新規レイヤーで影つけ(乗算30%)
☆★を気の済むまで繰り返す
光るトコ追加(オーバーレイと加算)
グロウ用レイヤ(スクリーン70%)→色調整的なもの(乗算30%)→テクスチャ1(焼込20%)→テクスチャ2(オーバーレイ20%)