「お知らせ」タグアーカイブ

お知らせ

山奥発北国経由の話

yamaokukitaguni
ElysianElements01内開催山奥組プチオンリー「山奥発北国経由」記念アンソロジーにそっと参加させていただきました。

山奥発北国経由
2014年4月20日(日)
場所:アスティホール(札幌)
母体イベント名:ElysianElements01

ウニ丼がんばりました。比喩でもなんでもなくうに丼を。うに丼の写真を見ながらうに丼を。
山奥ちゃんかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!
イベントには参加できませんが原稿に思いを乗せて参加です

【お疲れ様でした】擬人化王国5の話【本当にすみません】

擬人化王国5の話
擬人化王国5の話


ごめんなさいいい
ほぎゃあああああすみませんでしたあああああ
何かというと荷物整理してたらですね、普攻めプチラリー用シールがですね…うわあああああ集めてた人が楽になるかもしれなかったのに/(^o^)\すみません本当にすみません本気でうっかりしてました!!もうプチのラリー系参加しない方がいいんじゃね私…ぶわっ(ジャンピング土下座)シール用意してもらったのに主催様すみませんでした…
あと両隣の方には荷物はみだしとかうっかりいろいろしたかもしれないすみませんすみません(ペコペコ
そろそろ落ち着こうか私
お疲れ様でした
配布してたサークルペーパーはcircle.msにぶんなげました。
と、とにかくお立ち寄りいただきましてありがとうございました!
通販は個人誌増えてきたんでこねり~と片桐で分離準備中です。でもヤツのAPH小説本はジャンル的な意味で少々あずかってます。
私の方では当面APH本、FEZ在庫オンリーです。
テイルズは多分確実にアルヴィン総受け(暴力的な意味で)とかやりそうです。むしろヤってやる
過去の情報
擬人化王国5に参加します(ºωº)
開催日:2011年9月24日(土)
サークル名:夢幻桜都
サークルスペース:東4ホール キ49a
続きを読む 【お疲れ様でした】擬人化王国5の話【本当にすみません】

【書店委託ハジマタ】親分の下半身こすると楽しい表紙【R18】

書店委託「オークション出品は禁止です」
書店委託「オークション出品は禁止です」

夏コミお疲れ様でした。日記的なものをうpりたいのですが気力ェ…_(:3」∠)_
2011年夏コミ新刊の「オークション出品は禁止です」の書店委託始まりました。 続きを読む 【書店委託ハジマタ】親分の下半身こすると楽しい表紙【R18】

【おしごと】フリーペーパー「QtoJAPON」に漫画ちょこっと

【おしごと】フリーペーパー「QtoJAPON」に漫画ちょこっと
【おしごと】フリーペーパー「QtoJAPON」に漫画ちょこっと

「QtoJAPON」さんのところで発行してるフリーマガジン「QtoJAPON(きゅーとじゃぽん)」内のコーナー「Jスラング道場」というのがありまして。
日本の若者言葉を漫画で解説するよ!みたいな。
というわけで6月号、Jスラの漫画描かせていただきました。多分載ってるはず…うむ、まだ見てないんだすまない(´・ω・`)
題材単語・ネタ・内容はデザイナーさんが考えてるので作ったのは漫画部分だけでございます。
しかし改めて見ると言語というものはおもしろい。
【追記2011/7/15】いまさらだけどサイトでちゃんと見たよ!見たよ!ふう…自分の仕事はこの目で見るまで仕事した感が薄くて…ふぅ(‘∀`)安心した。明日からもがんばろう!

【書店委託ハジマタ】ドーヴァーの【R18】

仏英合同誌書店委託案内(R18)
R18仏英合同誌「ドーヴァーのえろほん」書店委託案内
えろほん!(ドギャァン)
の書店委託が始まりました~!

*クリックしたら18歳以上じゃないとだめだよって出るよ出るよ
【リブレット】特設ページこた(*゚д゚*)
【とらのあな】

2月19日ドーヴァーオンリーの新刊です。めっさ楽しんで描きましたデュフフ
春コミ(り55b)にも多少持っていきます。
20110219-shinkan003
装丁が神がかり的な事になったアレです。
タイトル文字とか背景の花とか何気に自作という謎の気合混入本(‘∀`)