「漫画」タグアーカイブ

漫画。ラフなものも含む

【DL版】いわないカンケー【刀】

紙の本が無くなったので置いときます。ヤフオクとかにあっても無視してご入用の方はこちらをどうぞ。
2017/06/22 DMM同人追加!
(いつか再録を出し、そこに含まれる可能性はあります)

仕様

発行:2015/6/28「閃華の刻-斬-」にて発行
27ページ(だいたい300円)
いずむつ

あらすじ

喧嘩の末、むつが兼さんにだけ方言を封印したため、イライラする兼さん。見かねた堀川と歌仙が「素直に言えないのなら手紙で」と恋文を勧める。しかしなかなか書き終わらなかった。

頒布

Digiket.com→
Digiket.comスマホ版(安)→
DLsite.com→
DMM.R18→
続きを読む 【DL版】いわないカンケー【刀】

【DL版】人妻にセクハラしたそねおじが吊るされる話【刀】

紙の本が無くなったため置いておきます。ヤフオクとかにあっても無視してください。
(いつか再録を発行する場合、それにこれも含まれます)

仕様

発行:2015/6/28「閃華の刻-斬-」にて発行
12ページ(だいたい100円)
いずむつ前提、そね→むつ

あらすじ

やっと来たそねさんを記念して宴会をしていた。しかしいずむつがデキてると聞いたそねさんがむつにセクハラをした。初期刀達はあまりの事にブチキレ、その新入りを吊るして罰を与える事になった。

頒布

Digiket.com→
Digiket.comスマホ版(安)→
DLsite.com→
続きを読む 【DL版】人妻にセクハラしたそねおじが吊るされる話【刀】

【無配漫画掲載】擬人化王国10お疲れ様でした

当日配布してたフリーペーパーです。こんな内容でした。
日本審神者の所に悪友が遊びに来てわちゃわちゃやってる若干いずむつ漫画。


石切チャンと日本さんを並べる勇気。

ついでに「OL審神者ちあきちゃん」の感想.io登録してきました。
http://kansou.io/5neri/3
よろしくお願いいたします。
これはいいですな…
続きを読む 【無配漫画掲載】擬人化王国10お疲れ様でした

【書店委託の話】COMITIA112【お疲れ様でした】

COMITIA112おしながき
COMITIA112おしながき
2015/5/5 COMITIA112
書店委託
新刊「めんどくサーガ4」をとらのあなに委託しました。
めんどくサーガ4 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/94/040030309418.html
よろしくお願いします~
お疲れ様でした
コミティアお疲れ様でした!
当日は反対ホールで行われていた刀剣乱舞オンリーの阿鼻叫喚ぶりをTLでチラ見して腹筋を試されてましたが、なんとか成功したようで何よりです。
次回コミティアは秋ごろ…と思ってましたが赤ブーブーのオンリーがかぶっていてそちらを優先しそうです。乗っておきたいこのビッグウェーブに…

新刊はそのうち書店委託かBOOTHしようと思いますが、以前の在庫の動きからして需要が無いので見送ろうかしら…。
3は現在とらのあなのみですすみません。

そのうち3と4まとめてDL版つくろうと思います。お待ちいただける方はそっちをちょっと安めにするのでそっちで…

次回の同人誌即売会は6/28刀剣乱舞オンリーです。
また近くなりましたら記事つくります。

【書店委託】創作とベルライ二冊

委託始まってた!

そうじロボットがみたゆめ http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/28/21/040030282151.html
ベルトルンバとライルンバとその他出てくる奴

その枕僕のだから!!! http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/28/21/040030282141.html
ライナーのきんた枕好きすぎるベルトル

めんどくサーガ3 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/28/21/040030282160.html
創作本三冊目

よろしければどうぞー

【DL創作漫画】めんどくサーガ2

初出:COMITIA108
ファンタジー創作マンガです。まだ紙在庫はありますがDL版置いておきます。
こちらは第二話。
第一話は→「【DL創作漫画】めんどくサーガ」
一話からは特につながりは無いですが一話前提で話は進んでます。
あと三冊くらい予定…。
続きを読む 【DL創作漫画】めんどくサーガ2

【デジケット限定パック】ざっくり創作セット

【デジケット限定パック】ざっくり創作セット
限定パックというものがあったので試しに作ってみたよ!
[修羅場小屋] の【【デジケット限定パック】ざっくり創作セット】
炊飯器愛でる本とお金擬人化本とファンタジー二本をとりあえずぶっこんだよ!
タイトルの雑さ…
めんどくサーガはそのうちめんどいセットとか作ってみたい。(全5冊予定)