「ミラクル☆トレイン」タグアーカイブ

【おしごと】新年一発目ミラトレ

去年からそっと描かせていただいてるのですが、
「ミラクル☆トレイン」中央線版4コマ漫画が更新されましたねぇというお知らせ。
中央新宿さんと大江戸新宿さんと北新宿さんと新宿まみれな一本目まじイケメンオーラ
よろしければご覧くださいヾ(=゚ω゚)ノ

念のため書いておくと、私が描いたのはあくまで4コマだけです。キャラデザとかネタとか豆知識とかは全然関係ないよ!描きながら「まじでか!」と豆知識にびっくりだぜ!

一言送信返答的な何か

【今更書いてみる】ミラトレのはなし

中野さん 中野かわいいよ中野中野もぐもぐ
友達とかツイッターの人にはひっそりと言ってましたが、せっかくニートオブニートを脱出した出来事なので&宣伝すればいいじゃない的な事を言われ、まぁ、いいかなと…
「ミラクル☆トレイン」の中央線版のコミック描かせていただきました。
【Webコミック目次】
11月から開始されてます。多分月1更新?
(╹▿╹)正門のためにトーン自作、例のごとく何か作り出すと素材が増えるっつー

ミラクル☆トレイン (PASH!COMICS)
定価:980円(税込)
発行:主婦と生活社
でまとめて見られる予感。よろしければこちらも(*’ω`)

以上!せめて!今年中に言って置こうと!思って!

そして本に挟んであるアンケはがきにこねり~さんを褒めちぎる事でも書いて送ると、次の仕事が来て私が助かr(夢の無い話