「刀剣乱舞」タグアーカイブ

【お疲れ様でした】恋も喧嘩も江戸の華3に参加するという話

おしながき
おしながき
閃華の刻 7内プチ参加「恋も喧嘩も江戸の華3」
http://www.akaboo.jp/neo/event/p1000.html
2016年07月03日(東京)
サークルスペース:西3-キ54ab
サークル名:負け犬小屋
例の合同サークルで参加申込ました。
いずむつプチだウオオオーーーー( ☞◔ ౪◔)☞ლ(இ e இ`。ლ)(΄◞ิ౪◟ิ‵)ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

続きを読む 【お疲れ様でした】恋も喧嘩も江戸の華3に参加するという話

春コミおつかれさまでした!ペーパー漫画です。

漫画

当日無料配布していたペーパー漫画です。ジャーンジャーン!

いずむつ漫画
いずむつ漫画

続きを読む 春コミおつかれさまでした!ペーパー漫画です。

閃華春の話

2016年3月13日(日) 閃華春大祭 HARU21
http://www.zr.akaboo.jp/zronly/item/p0469.html
西2ホール O09a 修羅場小屋
都合により午後早めに撤収するかもしれませんのでご用の方はお早めに…
続きを読む 閃華春の話

むつ語りお疲れ様でした!&ペーパー漫画

配布してたペーパー漫画です。
002
pixivに設定らくがき付、ピクトブランドに設定らくがきと温度差の酷いらくがき(ちょっと血塗れ)パスワード付の置いときました。ほのぼのだけで良い方はpixiv、「吉行・信国・血染めの掛け軸」でピンと来た上におっけー見れるよって思った人はピクトブランドどうぞです
続きを読む むつ語りお疲れ様でした!&ペーパー漫画

2016年2月4日までここ最近のらくがきログ【刀剣・いずむつメイン】

雑多ななにか

むつメイン・兼さんメイン・いずむつ

にょたとかちび化とか欠損血まみれとかちくわとかすごいめちゃくちゃ

とあるアカウントに絡みまくったらくがき

タンデム・一本釣りあたりは人が口走ったネタを機動長谷部で書き留めた何か

【2/10追記】2月11日むつ語りの話


ドーーーーーーー(゚д゚)ーーーーーーーン
サークル名が気に入りすぎて実行してみたloserさんとの合同サークルです。
刀剣乱舞 陸奥守吉行受オンリーイベント【むつ語り】
刀剣乱舞 陸奥守吉行受オンリーイベント【むつ語り】
2016年2月11日(木祝) 東京流通センター(TRC)
サークル名「負け犬小屋」
サークルスペース:I19,20
続きを読む 【2/10追記】2月11日むつ語りの話

冬のいろいろお疲れ様でした!&書店委託メモ&ペーパー

ペーパー

いずむつプチ「恋も喧嘩も京の華」のペーパーラリー用に一枚漫画描いてました。
20160110paper
途中で無くなってしまってすみません!印刷用にちっくと転載抑止加工に色変えただけの画像です。
とてもいい…プチでした…うへへ…ありがてえ…

これ書いてる現在の書店委託状況

既刊・新刊、書店に少々ありそうなので、ご入用の方はそちらをどうぞ!
(下の一覧の値段書いたり書かなかったりは飽きたとかそういう)
続きを読む 冬のいろいろお疲れ様でした!&書店委託メモ&ペーパー

OL審神者☆ちあきちゃん~お正月編~


正月ボイスありがとう…ありがとう…

冬参加するやつの話【C89】【インテ】

ポスター兼おしながき「見返り美刃」

2015/12/30 コミックマーケットC89

東6-テ10b・サークル名「修羅場小屋」
いずむつで参加
ポスター兼おしながき、ちょっと変わったことしてみようかと

2016/01/10 COMIC CITY大阪104

インテおしながき6号館B-き32b・サークル名「修羅場小屋」
いずむつプチ「恋も喧嘩も京の華」に参加。
「京恋嘩大札巡り(ペーパーラリー)」に参加予定。なくなり次第終了です。本につけたり置けたら机にご自由にどうぞと置いておきます。ペーパー内容は1枚漫画。後日サイトとpixivにて公開予定
冬コミの新刊を新刊扱いで持っていきます。
私は開幕買い物に出発しますが心優しい戦士のおかげでスペースには誰かがいると思います。よろしくお願いいたします。

参加アンソロ

*リンク先は成人向けBLアンソロサイト

いずむつ御用初め!
いずむつ御用初め!

「いずむつ御用初め!」
http://izmtans0110.x.fc2.com/
1/10 COMIC CITY大阪104内プチオンリー「恋も喧嘩も京の華」にて発行予定の「刀剣乱舞」カップリング・和泉守兼定×陸奥守吉行(いずむつ)をメインとした成人向けアンソロジーの企画サイト
↑こそっと参加しました。よろしくお願いいたします。
続きを読む 冬参加するやつの話【C89】【インテ】