夏コミお疲れ様でした

新刊の書店委託

挨拶と雑記

ぴたむつくんかわいすぎでしょ…
折りたたんで持ち歩けるリュックを入れる袋(がリュックの形)にもらったパンを入れて背負わせてみたけど大きすぎましたな。
吉行バッグの蓋が片側だけズタボロになっていくのでマジモンの革製をおくれって話してました。
【C94-1】夏コミの話【一日目】

■おつかれさまでした

いろいろ至らない点やご迷惑おかけした事もあったと思いますが、お立ち寄りいただきましてありがとうございます。
大変暑かった!二リットル持ってった飲み物が見る間に消えていく。東8は冷房の効きが良いのってもしかして新設備の威力ですかね…東3は暑かった…日差しがないだけ&時々風が吹くだけましだろ感があった…
無事帰宅できましたか!?私は頭痛も何もなくスヤっと寝てふわっと起きたので、熱中症フラグは全部叩き折ったんだと思います。
いただいたおやつは完食。

既刊の話

既刊ですが「極彼氏の存在が媚薬」は終了しました。ありがとうございます。全年齢向けでどこまでえろくできるか挑戦したやつです。ラス1ですが1冊だけ机に乗せるのもなって感じで。
「おもいでおかわり!」が残部小。
「打ち上げ花火、それより団子」は再印刷のおかげでだいぶあります。次回イベントに持っていきます。
「かごめかごめ」もお手にとっていただきありがとうございます。さすがに2015年なやつなのでそろそろホントに頒布終了しようと思います。
書店委託にあったらよろしくおねがいします。
新刊も結構あるので次回イベントに持っていきます。

今後の予定

冬コミ申し込みました。受かったら次はここ。落ちたらどうしよう。気力と仕事次第ではインテ再挑戦か…
秋は諸事情で原稿時間がとれそうにないので博物館充しようと思います。吉行~~~